SamMa Pa' Ti

2010年10月10日

この東和町米谷 相川に来て28年になりました。

私が1歳の年の10月10日に移り住んだのだそうです。天気のいい日だったそうです。

SamMa Pa\' Ti_b0398673_17572393.jpg


毎年 この時期になるとサンマを炭火で焼いて食べたくなります。

今年は恒例のサンマパーティをプチ同級会のようなかたちでやりました。

みなクラスメイトというわけではなく、コーヒーイッポのお客様であることが条件でした(笑)

SamMa Pa\' Ti_b0398673_17572412.jpg


料理人もいて とても素晴らしい サンマの ロースト具合でした。

空には満点の星空...

夏の夜空から冬の空に少しずつ変わってきました。

突然のお誘いにもかかわらず 遅くまでご参加くださった皆様 ありがとうございまいた。

SamMa Pa\' Ti_b0398673_17572438.jpg

SamMa Pa\' Ti_b0398673_17572581.jpg



ippo
by coffeeippo | 2010-10-12 10:13

今日も一歩 明日も一歩 精進です


by coffeeippo