お礼

お礼_b0398673_17582693.jpg


外は静かに雪が降っています。

私にとって2010年は一生忘れられない年になるでしょう。

5月に29歳になった日にコーヒー屋を開業し 夏~秋~冬と 多くの思いでとともに あっという間に2010年が過ぎ去っていきました。

店を始める前、始めてから、本当に多くの人々に出会い、助けられ、今こうして新しい年を迎えることができることに心から感謝しております。

今年のこの思いを一生大切にし、長く店を続けていくことが 大げさかもしれませんが私の生涯の目標であり、私の使命だと感じております。

明日からの 新しい年のスタートを心をフレッシュにして歩きだせるよう 今夜は今年1年の思いを整理しながらゆっくり休みたいと思います。

本当にありがとうございました。

皆様 良いお年を!!

ippo 
お礼_b0398673_17582623.jpg

by coffeeippo | 2010-12-31 20:15

今日も一歩 明日も一歩 精進です


by coffeeippo