コーヒーイッポ ギネス!!

幼なじみの友人が今年に入ってから毎日来店しつづけて、ついに昨日30日連続の記録をつくりました!!

タイヘンなことであります。感謝いたします。

彼はバイク人なので、ツーリングの時に使って頂ければと「セラミックミル ミニ」という超コンパクトな手挽きのミルをプレゼントさせて頂きました。

ギネスで思い出したのは、修業先の栃木県のカヒアンには、やはりカヒアンギネスなるものがあり、たしか「一日に5回来店した人」っていうのがありました。友人の30日連続も負けないくらいすごいと思います。

ちなみに、知り合いの店には100日連続という伝説の人がいるそうです。

コーヒーイッポではどうなるでしょうか...

コーヒーイッポ ギネス!!_b0398673_17584173.jpg


ippo
by coffeeippo | 2011-02-11 01:57

今日も一歩 明日も一歩 精進です


by coffeeippo