タオ島にて

21日(月)から冬休みを頂いております。

ただいまタイの南の島「タオ島」にいます。

タオ島にて_b0398673_17584591.jpg


今回、タイにとても詳しい知人に案内して頂き、バンコク~タオ島~チェンマイを11日間旅させて頂いております。

タオ島にて_b0398673_17584870.jpg


案内してくださるのは、アジアン料理のお店「アイマキ」という店を経営しておられる高橋さんご一家です。

高橋さんは料理の研修を兼ねて、また私もチェンマイなど北部の町のカフェをみて帰りたいと思っています。タイではどんなコーヒーが飲まれているのでしょうか...

とりあえず、ここタオ島ではタイの空気に慣れるまで海に潜ったり、ゆっくりする予定です。

タオ島にて_b0398673_17584857.jpg


タオ島にて_b0398673_17584905.jpg



タオ島にて_b0398673_17584978.jpg



昨日まで車中泊が続き、ようやく今日ホテルでネットにアクセスできたので更新させて頂きました。

旅先で少しずつアップしますのでお楽しみに。

ippo
by coffeeippo | 2011-02-23 00:40

今日も一歩 明日も一歩 精進です


by coffeeippo