うれしかったこと

先日、お客様から とても嬉しい感想をいただきました。

お客様は駐車場で車から降りると、おおきな声で「こんにちは!」と挨拶されてとても気持ちよかったというのです。

挨拶してくれたのは通りかかった近所の小学生でした。

お客様は、大人である自分から挨拶できなかったことを恥ずかしかったと少し照れ笑い。

また、「帰りは帰りで、お隣のご家族に素敵な笑顔で会釈されたんだよ!」と付け加えて教えてくださいました。

そのお客様の満面の笑みからは、心から感銘をうけられた気持ちが伝わってきました。


今月、店は開店5周年を迎えようとしています。

本当にたくさんのお客様に支えられてきました。

そしてこの土地で商いをさせていただく上で、地域の方々の温かい支えがあったこあらこそ、いまこうして5年という節目のとき刻むことができるのだということを深く反省しています。

すべての人々に感謝いたします。

この5年の間に、 実は開店当時には気づいていなかった店の大事なコンセプト、この土地で店をやることの意味と大切さを少しずつ実感してきたように思います。

とは言え、まだまだ始まったばかりです。

これからも毎日を、素敵な出会いと美味しいコーヒーと共に楽しみながら歩んで行こうと思います。

どうぞ皆さま 今後ともよろしくお願い申し上げます。

b0398673_18035454.jpg


i ppo
by coffeeippo | 2015-05-15 18:13 | Comments(0)

今日も一歩 明日も一歩 精進です


by coffeeippo